著書「外資系コンサルは無理難題をこう解決します」発売中

【寄稿】東洋経済オンライン様に記事を掲載いただきました

著書「無理難題」のPRの一環として、東洋経済オンライン様に寄稿しました。

著書でも触れております「上司のレビュー対応の優先度」を紹介しております。

 

著書「無理難題」については、下記記事でも紹介しています。お時間あればご覧いただければと思います。

【感謝】著書「無理難題」に多数の書評・コメントをいただいております
著書「無理難題」にいただいた書評やコメントをご紹介。
初の著書「無理難題」が、日本実業出版社から出版されます
初の著書『外資系コンサルは「無理難題」をこう解決します。 「最高の生産性」を生み出す仕事術』(通称:無理難題)を執筆しました。
仕事術の本を書きました
「天空の剣」を探すより「こん棒」を育てろ

仕事術は、レベルアップする武器と似ています。
違うのが、Lv.100のこん棒=鍛えあげられた基本の仕事術が一番使える点。
しかし、中には鍛えても育たない「ハズレ武器」も……
では、どれを育てればいいのか? 43の「当たり武器」をまとめました。

お知らせ

関連おすすめ記事

この記事を共有する
著者プロフィール
NAE

IT戦略とデジタルマーケティングを主に扱う外資コンサル。「こうしたほうが早くない?」が口癖の効率化マニア。目指す人物像は三国志の左慈仙人。詳しいプロフィール、お問い合わせはこちら

NAEをフォローする
スポンサーリンク
NAEの仕事効率化ノート

コメント

コメント以外のご意見・ご要望、管理人へのご連絡などは、お問い合わせからどうぞ